植毛!手術! やりました!!

2003年1月にハゲて悲しくなった部分に自分の髪の毛を移植し、はげ を治す、自毛 植毛手術をやってきました。

自毛植毛手術 初日

植毛手術やりましたのRioです。

13年前に行った植毛手術前後の記録を書いていきます。

 

 

 

自毛植毛手術後 初日の状態をアップします。

見た目がグロいです。

 

 

f:id:lio-v-v-ymp:20160804190835j:plain

 

点々としているのが、植毛手術で毛根を移植した部分です。

頭頂部からおでこまで、広範囲に植毛しました。

 

 

 

血が固まってかさぶたになってます。

植毛部分は痛々しく見えるのですが、痛みは大してなかったです。

 

 

植えた箇所より植毛で使用するために、切り取った後頭部の縫った個所が痛かった。

長さ30cm 幅1cm頭皮を切り取りました。

 

 

 

完全に痛みが無くなるのに2週間位かかりました。

完全に違和感が無くなるのに半年位かかりました。

 

 

 

まあ、そんな痛みなんて髪が復活してフッサフサになるんやから、

全く気にもなりませんでした。

 

 

 

 

 

このブログがハゲ&薄毛対策の参考になれば、うれしいです。