植毛!手術! やりました!!

2003年1月にハゲて悲しくなった部分に自分の髪の毛を移植し、はげ を治す、自毛 植毛手術をやってきました。

13年前に植毛手術やりました。

 

はじめまして、植毛手術やりましたのRioです。

13年前に行った植毛手術前後の記録を書いていきます。

 

 

 

 

 

自毛植毛手術とは、自分の側頭部から後頭部の毛根を採取して、

薄くなった場所へ移植する医療技術です。

 

 

 

 

 


植毛された髪は、薄毛を誘発する男性ホルモンの影響を
受けにくく移植された場所で生涯発毛し続けます。

 

 

 

 

 

 

僕は、植毛手術をやって大正解&大満足です。

何年も悩んでたハゲ&薄毛から解放されたんですから。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今は、髪フサフサ

ハゲとか薄毛なんて言われたことないです。

 

 

 

 

13年前の僕...

 

 

前方から頭頂部までハゲ上がっております。

絶望時代です。

f:id:lio-v-v-ymp:20160626175514j:plain

今は、笑って画像が見えますけど、ヒドイね。

f:id:lio-v-v-ymp:20160626175820j:plain

 

 

 

 

こんな状態でも、植毛手術をやれば、髪は復活します

 

 

 

 

 

ハゲ&薄毛対策の参考になれば、うれしいです。